FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めにお読みください

皇樹の杜ようちえんのブログへようこそ

ブログへの訪問、ありがとうございます。
このブログは、下呂市萩原町にある皇樹の杜を中心に活動する皇樹の杜ようちえんの紹介をしています。
皇樹の杜ようちえんは子供さんだけでなく家族みんなで森遊びを楽しむことが出来ます。

皇樹の杜ようちえんの活動のお知らせや、活動の様子について情報発信をしていきます。

お問い合わせは 
 連絡先
小池 明聖 携帯ショートメールで。初参加の方は住所、氏名、生年月日をお願いします。


 ※ご意見・ご質問の方は、住所、氏名、メールアドレスなどの連絡先を明記いただきますようお願いします。
  連絡先の明記がない場合は、返信致しかねますのでご了承ください。

皇樹の杜ようちえんの概要については、「カテゴリ」から「皇樹の杜ようちえんについて」を選択してください。
活動への参加方法などについても、そちらに記載してあります。


コメントの投稿

非公開コメント

中島さま

中島さま

皇樹の杜ようちえん、ブログ管理人(暫定)をしています。森のなりわい研究所の野尻です。

コメント欄、確認しました。
個人情報が記載されていたので、念のためコメントを削除させていただきました(コメント欄は誰でも見られるので、念のため)。

参加申込については小池明聖さんにお伝えしてあります。

以上です。
今後ともよろしくお願いします。

トラックバック

http://koujunomoriyouchien.blog.fc2.com/tb.php/1-b46827e9

プロフィール

皇樹の杜ようちえん

Author:皇樹の杜ようちえん
次代を担う子どもたちの健やかな成長を願って、五感をフルに活かし、楽しい自然遊びと環境教育を行っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。